ほんだのばいくでメイク動画!本田翼さんが使用していた化粧品まとめ

本田翼さん本人のyoutubeチャンネル「ほんだのばいく」でついにメイク動画が公開されました!タイトルは「24万8千2百円を払う日の朝」。

あまりのすっぴんの可愛さと肌のきれいさに、「私も同じものを使いたい!」という方も多いのではないでしょうか。
動画内で本田翼さんが使用されていた化粧品についてまとめてみましたので、ぜひ購入の参考にしてください!

動画はこちら↓

24万8千2百円を払う日の朝

Stem Beaute(ステムボーテ)

本田翼さんが最初に顔全体に塗っていたのはこちら!

公式サイト

180ml(全身の使用で約1ヶ月分)
通常価格¥13,240 (税込) 送料・各種手数料別

こちらは、「ヒト幹細胞培養液」というものを配合した化粧品です。
世界でももっとも厳しい条件をクリアしており、抗生物質フリー・動物血清不使用のものだそうです。
これ一本で全身に使用することができ、肌を若々しく甦らせてくれます。
公式サイトにもビフォーアフターが載っている他、インスタでも投稿が多くみられます。

Drunk Elephant(ドランク・エレファント)
C-Firma Day Serum (C-ファーマ デイセラム )

2つ目がこちらです。
「Drunk Elephant」は “安全で低刺激なスキンケアブランド” として2012年に創業。
完全ビーガンでクルエルティーフリー。肌トラブルの原因となるシリコンやケミカルスクリーン、フレグランス/染料、SLS、エッセンシャルオイルは使用していません。

Amazonでも販売されています。商品ページはこちら
30mlで14650円となっています。(2/4現在)

Drunk Elephant(ドランク・エレファント)
Lala Retro Whipped Cream(ララレトロ ホイップドクリーム )

こちらはライン使いされているようですね。
長時間お肌を保湿してくれて、トーンアップも期待できるクリームです。

これもAmazonでも販売されています。商品ページはこちら

50 mlで9860円でした(2/4現在)

Dior(ディオール )アディクト リップ グロウ001

公式サイト

4180円
「たっぷりの潤いで唇を満たし、私だけのピンクに色づくティント リップ バーム」
001のピンクは薄づきでとても可愛らしく、本田翼さんはこれをベースに次ぎのものを重ね塗りしていました。

ペリペラ インクザエアリーベルベットスティック 12

こちらは1160円(2/4現在)で、唯一のプチプラです!
誰でもマネできるのは嬉しいですよね。
本田翼さんが使用されていた12番はとてもナチュラルで可愛い色味です。
健康的できれいな唇の色になっていました。

Amazonでも販売されています。商品ページはこちら

いかがでしたでしょうか。
どれかひとつでも使ってみたくなりますよね!

今後もこういった動画があがることを期待しています!