ネイルティントとは?口コミや使い方も紹介!

最近発売された「ネイルティント」が今話題になっています。

ティントは主にリップやアイブロウで今や定番となりましたが、ネイルではあまり馴染みがないのではないでしょうか。

しかし、爪も眉や唇のようにティントで染められたら便利そうですよね!

今回はそんなネイルティントについて調べてみました。ぜひ参考にしてくださいね。

ネイルティントで今話題になっているのはこちらです!

ナリス化粧品の新ブランド「イノーチェ」のネイルティント、980円(税抜)です!

公式サイトはこちら

マニキュアだったら擦ると剥がれてしまったり、お料理などをされる方は衛生的にも心配ですよね。

ジェルネイルだと月に一度くらいネイルサロンに通うだけですが、意外と料金が高かったりします。

そこで、こちらのネイルティントは、そんなお悩みを解消してくれます!

使い方はこんな感じです。

①お風呂上がりの爪にムラなく塗る

②10分おいてはがすと1日間
翌朝はがすと2日間色持ち。

※発色度合いや色持ちには個人差があります。

塗ってはがせばすっぴん爪さくら色♡【イノーチェ ネイルティント】使い方動画

剥がれる心配もないですし、色も自然に薄くなるので、塗りなおす時間がなくても、汚く見えることはありません

リムーバー(除光液)も不要です!

マニキュア特有のにおいもありません

何と言っても、塗っているのではなく爪を染めているので、ネイル禁止な職場や学校でも使えるのが最高です!

塗る厚み、回数などを調整するとグラデーションにもできるそうですよ(^^♪

使い方次第でオリジナリティが出せそうですね!

気になる口コミはこんな感じです。

・マニキュアと違いイヤな匂いがありません。

・剥がす時もペロッとすぐ剥がれるので楽です!

・爪を直接染めるから、表面がデコボコになるのも防げます

・トロトロした液ですがすぐコツを掴みキレイに塗れました
1時間おいて剥がすとほんのりさくら色♪
じんわりチークのような、血色の良さ

乾くのもとても早く、寝る前にも良いですね。

引用

塗ってみると蛍光ピンクのように派手に見えますが、はがすと落ち着いた綺麗なピンクになるようです!

中には色が薄く、手を洗う頻度が高い方は色落ちが早かったという意見もありました。

また、塗る厚みが均一でないと色にムラが出てしまうようなので気をつけてくださいね。

いかがでしたでしょうか。

今後ティントネイルがメジャーなものになっていくかもしれませんね。

気になる方はぜひ使ってみてください!